03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『SHE CAME TO ME / ブルックリンでオペラを』鑑賞

4/9

『SHE CAME TO ME / ブルックリンでオペラを』
人気精神科医で潔癖症の妻を持ち現代オペラ作曲家なるもスランプに陥った夫のスティーブンは愛犬と散歩中に出会った個性豊かな女船長カトリーナと出逢う一方で息子の恋が一難を迎えてしまう恋焦がれる男女の愛をヒントに人生を変える行動に出るラブコメディ

アンがまさかの脇役⁉️

想像してた展開と内容の斜め上を行かれた作品になってたし、メイン枠と思っていたアン・ハサウェイがマジでチョイ役に立ち回って本当のヒロインがマリサ・トメイであり、大人たちの恋愛劇も描きつつ普通に考えたら問題アリな18歳男子と16歳女子の恋愛逃避行でした!で驚き🫢

今作のプロデューサーを務めて出番が本当に僅か精神科医の先生で潔癖症な人妻っていう役柄で出てくるアン・ハサウェイなんですけども、相変わらず似合い過ぎにも程があるくらいに出てくる度に違う衣装でバチバチに決めてくるもんだからどこのファッションショーだよって思って見てました。

夫が他の女性と身体の関係を持った事を知ってヤケクソになって患者の前で素っ裸になっちゃうシーンの勢い凄かった!

☆☆☆