03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『JUNGLE CRUSE /ジャングル・クルーズ』Disney+ 鑑賞

4/11

『JUNGLE CRUSE /ジャングル・クルーズ』
危険なアマゾン奥地に踏み込み如何なる病をも治す力を持つ”月の涙”を探す冒険心豊かな女性リリーと弟マクレガーは弟を連れ川を知り尽くす観光ツアー船のペテン師船長フランクを頼るも危険な旅か待ち受けるアクションアドベンチャー!

これぞ楽しいロマンと冒険よ!

ディズニーランドのアトラクションを筋肉俳優ドウェイン・ジョンソンと「フライト・ゲーム」や「エスター」、「蝋人形の館」でお馴染みのジャウム・コレット=セラ監督がコンビを組んでマジな冒険譚化した今作。
流石と言わずにゃいられないアマゾン川に佇む港や町など馴染みの世界観を完全再現!

個人的に見ても世間的にも監督作品のラインナップ的に興行的にもハズレ無しで様々なジャンルの作品を手掛けて来たジャウム監督がファミリーで楽しめる己の才能を見せつける傑作を贈り出した!

ド定番な相反する男女を好演しやっぱりアクション決めちゃうドウェインと金髪似合うエミリーのコンビ最高😆

あなたがインディ・ジョーンズ最新作撮った方がよかったのでは?と疑いたくなる冒険活劇映画ではすっかりお馴染みだけども最近はとんと見かけなくなった呪われし者たち…
ジャングルの動植物らと融合してしまった征服者の一団がまた半人半怪物という「見たい!」を詰め込んでくれてマジ感謝!

ロック様に従順なジャガーが可愛い😍

☆☆☆