03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『Mr.&Mrs.スミス』

9/20

『Mr.&Mrs.スミス』
外国の地で偶然にも惹かれあい、出会ってたったの6週間付き合っただけで結婚した

ジョンとジェーン❣️
円満な夫婦に見える彼等の秘密=互いにライバル企業に所属するプロの殺し屋だった⁉︎

そしてある日、暗殺任務の地で同じターゲットを狙っている最中に遭遇してしまい、互いにロケットランチャーとマシンガンをぶっ放し、帰宅した我が家で秘密の真相に気付いた2人の職権乱用・夫婦喧嘩勃発と48時間以内に2人を亡き者にしようと2つの組織が裏で暗躍するロマンスアクション

今や懐かしきハリウッドを代表する2人のカップルのガチ結婚を齎した作品であり楽しい!

互いに意地を張り合い、近所の騒音迷惑などお構い無しに家中のありとあらゆる壁や階段、キッチンを蜂の巣にして壊して、弾切れるまで撃ちまくる!!

夫はサイレンサー付きの拳銃
妻はサブマシンガンとショットガンを両腕に肩から弾薬掛けて互いに家を破壊しながらドンパチ繰り広げる史上最強・痛快夫婦喧嘩‼️

そして互いに偽りに満ち満ちた夫婦生活の不満を家具を破壊しながら溢しまくるコミカル含んだアクション描写は見てて何も考えずに楽しめるから良い。

この頃が1番の華だった

アンジェリーナ・ジョリー❣️

「トゥーム・レイダー」の頃にタフな女性でカッコよくて美しい姿を魅せてくれた彼女が今作でも華麗なるアクションを魅せる彼女に骨抜きにされる!

そして子供みたいに楽しそうにはしゃいでるブラピが可愛い半面、銃を撃ちまくる時はクールだよね!

☆☆☆☆