03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『バッドボーイズ』

3/28

『バッドボーイズ』
麻薬操作で押収した1億ドル相当の薬物がマイアミ市警内部から強奪され、麻薬課の面子にかけて犯人らを目撃した女性カメラマンを守り抜きながら早急に事件を解決すべく凸凹黒人刑事コンビが捜査に乗り出すクライムアクションコメディ

コミカルさとド派手さを備えたベイ監督節炸裂よ!

てっきり吹替は高木さんと山寺ウィルor東地ウィルかな〜って思ってたらまさかの選択肢で菅原正志さんだったとは!!

ヒロインの声も田中敦子さんだったし敵の声も銀河万丈さんだ⁉️おいおい…って思いながらくだらない2人の喧嘩も面白いし、ベイ監督本当に好きね〜な相変わらずのドンパチ爆破面白い🤣

☆☆☆