03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『ノクターナル・アニマルズ』

3/28

『ノクターナル・アニマルズ』
経済的に恵まれた夫と暮らすも心が満たされぬ日々を送るアートギャラリーのオーナーであるスーザン。そんな彼女に20年前に離婚した元夫から届いた小説「夜の獣たち」を読み進める内に軽蔑して来た彼の才能を堪能し再会を試みるノワールスリラー

残酷な裏切りと興ざめ…

愛する女性から裏切られた元夫と彼を見限り残酷な仕打ちで他の男へと走った妻。
彼はかつて言った「小説家は自分自身を反映した物語しか書けない」と…
20年越しに送って来た彼の小説は愛する家族を突如奪われ暴力的に復讐し心張り裂ける架空の物語に躍動する彼女の心は彼を望むも彼は望んでいなかった。

彼が本当に望んでいたのは、あの時の自分と共に笑い繊細な心の持ち主である自分を信じ支えてくれた彼女で自身の書いた物語を軽く軽蔑していたありのままの彼女であって、自分の非凡な才能に気が付き心を満たす彼女では無い!

現実と過去と小説を行き来し進む今作の展開と人の持つ残虐性を淡々と見せた

ジェイク・ギレンホールの二役とクズなチンピラ役がこれまた上手く似合ってしまうアーロン・テイラー=ジョンソン!
そして僅かな登場時間ながらも立ち振る舞いと存在感で安心感出るマイケル・シャノンの3人の男たちが繰り広げるど田舎での正義執行具合が堪らない!

流石はGUCCI (グッチ)とYves Saint Laurent (イヴ・サンローラン)でクリエイティブディレクターとしての手腕を活かしていただけの手腕が発揮されていた人によっては悪趣味だと思われる全体的に独特過ぎる部屋の色使いやアート感溢れるヌードの画的な見せ方が際立っていた引きの画面の多さ!
俺は好き👍

☆☆☆