03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』

『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』

男子校生あたるの通う友引高校は、本番を明日にひかえた文化祭の準備に大忙しだったが彼らは同じ日を延々と繰り返すタイムループにいたのだった。
事態に気づいた教師たちは原因を究明しようとするSFアニメ!

押井監督節が大いに炸裂し飽きない〜

ラムちゃんが望んだ「夢」を何者か=”無邪気”というやつが利用していたというオチだったのは割りかし序盤くらいで気が付いてしまう本作なるも、流石はギャグアニメというべきなのか?

諸星あたるやラムちゃんの夫婦喧嘩コメディや面堂にメガネやしのぶちゃんだちが和気藹々と楽しんじゃってる様が流石👍

特に冒頭のどうやって高校の教室にバリバリに稼働する戦車を持って来て、尚且つそれが校長室の真上にあって振動毎に床にメリ込んでる危ないのに誰もそれを言わない阿呆っぷりや戦闘機の前方に8人がしがみ付いてるのに普通に飛ぶのは笑える。

サクラ先生だけ「劇パト2」のしのぶさんみたいになってたね!

☆☆☆☆