03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

DAITOKYO&CITY リニューアルに向けて 

タカラベルモント社 理容椅子 BRAMU Men’s大東京の1面に設置いたしました。重厚感とエレガントさの共存。’’DANDY SQUARE’’の家具調フォルムにメンズプレミアムコンフォートを実現した理容椅子をお楽しみください。

タカラベルモント社 理容椅子 BRAMUの特徴

■幅広いメニューに快適なフルフラットスタイル
背もたれとレッグレストが連動し、ほぼ水平位置を実現すとフルフラットリクライニング機構を搭載

■男性がゆったり寛げるシート形状
座面はスペースをたっぷりと確保。広めに設計された手すり幅に加え、肩をしっかり支える背もたれ形状が男性の身体をゆったりと受け止めます。座面に施されたギャザーは、滑りを抑える機能もはたしています。

■Wクッション構造のギャザー入りレザー
背もたれには柔らかさとボリューム感を満たすWクッション構造を採用し、快適性を高めました。前面には上質感のあるギャザーを入れて仕上げています。

■座り心地を追求した三層のクッション素材
クッション素材には異なる柔らかさのウレタンを三層使用しました。柔らかいのに沈み過ぎず、長時間の施術でも快適にお過ごしいただけます。

 

古いバーバー椅子を持って行ってもらい3人がかりで、設置をしてくれました。がっちりとした重厚感のあるバーバー椅子です。

これから11月のリニューアルオープンに向けて、色々と変わっていく大東京をお楽しみください。新メニューやユニホーム、個室、ロゴ・・・・随時アップしていきます。お楽しみに