03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

ロンネフェルトのハーブティー

気がついたら… 蝉の鳴き声が、鈴虫やコオロギの鳴き声に変わり秋を感じる今日この頃です。スーパーには秋の食材が並び始め、秋の訪れにウキウキします♪これから暫く過ごしやすくなりますね。

ハーブティー大好きな私が今はまっている、ドイツ·ロンネフェルトのハーブティー。数年前ソウルのロッテホテルで出会ってから忘れられず…。漸く日本で購入しました(横浜元町の紅茶専門店ラ・テイエールさんに置いてありました)。紅茶はもちろん、ハーブティーやルイボスティーの種類がとても豊富で嬉しいです。エステのお客様へ日替りでお出ししたいと思います。これから、温かい飲み物が恋しくなる季節、ゆっくりとご堪能下さい♪

[ロンネフェルト]

180年の歴史あるドイツの紅茶メーカー。

ドイツ国内の5つ星のホテル、また唯一の7つ星ホテル『バージアルアラブホテル(アラブ/ドバイ)』でも使用されている世界に認められた紅茶です。日本では一流ホテルで使用されているよう。