03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

フィギュアの改造

フィギュアの改造!!

マクファーレントイズの7インチ

アクションフィギュア「ザ・バットマン」

今回改造するのは初めてながら挑んだマント

東急ハンズに売ってるPVCシートを使用✨

30センチカットで¥90

安過ぎてビックリ⁉️これならいくらでもまた作れる!

ある程度の大きさにカットして、針金を付ける為に両面テープを使用

(Twitterのフィギュア改造しているフォロワーさんたちから色々と教わる)

作業30分程度で済んだのでいよいよフィギュア本体に取り付けるも、事前に取り付けて置いたスポンジテープの上に装着✨↓

因みに作成したのは映画本編を観る一週間前

で、見終わったらあまりにも長いマントだったのでver.3のマントの長さを短くカットして底の針金も抜いて柔らかめの動きを求めて、マスクも傷付けたよ〜

普通に撮るとダサいので、受験生が使う赤い下敷きで赤く照らしたり、少しズームしたりして撮ってみたマクファーレントイズの #TheBatman  結構いい!

これで¥3500+a で済んでしまうのだからなんてお手頃なオモチャなんだ