03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『THE WITCH /魔女』

8人目以来となる超お久しぶりな企画系作品

“ナメてた相手が実は殺人マシーンでした!”

は少女⁉️

『THE WITCH /魔女 』
第1部 転覆
平凡な日々を送りながら闘病を患い幼少期の記憶を失っている女子高生ジャユンはある出来事を機に謎の危険な男たちにつけ狙われ、とうとう自宅に押し入られ目の前で友人の命が奪われようとした事で、彼女の隠された秘密と眠り抑えられていた殺戮本能が覚醒するSFバイオレンス・アクション

「ナメてた可愛い女子高生が殺人マシーンでした!」なだけじゃ済まない面白さだよコレは。

そしてとっとと第2部が見たい!

こんな友達といる時に戯けた可愛さ誇る顔してるのに、覚醒したらニコニコ笑って相手を小馬鹿にしてグロックを遠慮なくブッ放してくるんだからたまったもんじゃ無い‼️

しかもほぼ素手で相手をブチ殺すんだからギャップ萌えよりもむしろドン引きだわ…

「梨泰院クラス」って話題になりながらも、ほとんど見る気すら起きなかったNetflixの韓国ドラマを見た人たちが今作でニコニコ笑いながらサイキック能力全開で殺し屋たちをブチ殺すキム・ダミを観たらどういう反応するのか気になる!

主人公のヒロインの暴れっぷりが凄いのは勿論だが、彼女に劣るとされている他のサイキック青年少女たちもエゲツないくらいに暴れ回るから凄い!

特に気分次第でターゲットの身内諸共に惨殺する気分屋さんのお姉さんがカッコいい!

(怖いけどね)

☆☆☆☆