03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『THE ONLY LIVING BOY IN NEW YORK / さよなら、僕のマンハッタン』

4/19

#Amazonorginal鑑賞
『THE ONLY LIVING BOY IN NEW YORK /
さよなら、僕のマンハッタン』
大学を卒業し親元を離れた青年がアパートの隣室に越して来た不思議な中年男性と親しくなり、ある日見掛けた父の愛人に近づいき関係を築いた事で退屈で平凡な日常に変化が生まれる青春ドラマ

上手く言葉に出来ないけど、好きな映画だよこれ!

垢抜け無い若く才能に恵まれながらも、それを活かさずに退屈で凡庸な生活を送る純真な若者が大人の世界へ片足を踏み入れ覗き見た善悪で表せない「愛」の形と、複雑で情熱的だけどもどかしい心の葛藤をする人間の感情を知り理解し、ステップアップして行く青年の心情変化が見て取れる秀逸な作品だった。

初めは家族を守るつもりで近づいた筈が、平凡な生活から抜け出したい思いと自分でも気が付かない内に今迄出会ったことの無い大人の女性に惹かれて行き、父の愛人と知りつつも互いに一線を超え「愛」だと思い関係を重ねつつも2人の男性に愛され揺れ動く苦悩を抱え魅せてくれたケイトベッキンセイルに💕

☆☆☆☆