03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『HITMAN’S WIFE’S BODYGUARD / ヒットマンズ・ワイフズ・ボディーガード』鑑賞

4/11

『HITMAN’S WIFE’S BODYGUARD /

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディーガード』
鬱病を発症し療養していた元ボディーガードの前にかつて護衛をした殺し屋ダリウスの破天荒過ぎる妻が現れ復讐に燃える狂信者から守るべく再び殺し屋と手を組み奮闘するアクションコメディ!

豪華な3人トリオが巻き起こすドタバタ騒動と途絶えぬ事を知らぬ悪口会話劇場に笑い過ぎてお腹が痛い🤣

大量の死体と何回言うんだFワードと暴走破天荒ワイフのサルマ・ハエックの追加で更に激化した下らないギャグ会話劇と銃撃戦にカーチェイスを繰り広げた上の爆破の数々とエンタメ要素の塊だった前作にもう一切れ盛った今作は前作以上に何も考えずただ楽しむ事に特化した続編だ!

元警護人マイケル・ブライス
前作での命懸け警護でAAA資格剥奪で鬱になり休暇中にダリウスの妻に強引に戻され因縁のダチと共に再び世界を救う羽目になる

無鉄砲で後先考えない直感型のダリウスと破天荒な彼の奥さんに終始振り回されて養父に見捨てられて色んな意味で吹っ切れるも、やっぱりGOD DAMET!!

(右) 殺し屋ダリウス・キンケイド
新婚旅行から騒動を巻き起こす一流の殺し屋だけど、破天荒な奥さんにタジタジ&メロメロ❣️
妻が勝手に連れて来たブライスと再び手を組み世界を救う事に⁉️

相変わらず会いた口を塞がず元気に喋りまくって、笑って人を撃ちまくるサミュエル叔父貴がカッコいいし元気になる✨

ソニア・キンケイド
前作で保護拘束の身から一転し夫ダリウス(ゴキブリ)と新婚旅行の筈がトラブル続きで大騒動を巻き起こし、火が付くと止められる存在になる短気で破天荒な人妻詐欺師

主演2人を食う勢いの暴れ振りと破天荒振りを見せ巨乳も武器に使い、何だかんだ今作で1番人殺してたサルマ・ハエックでしたとさ。

前作からかなり予算が上がったと思えるCGに余り頼らずに派手に見せるドンパチ絶えぬ銃撃戦&ドタバタ騒動込み&死体の山が出来る程の破天荒カーチェイスやボート爆発にヘリから逃れるアクションにず〜っと付き纏うおバカ満載ギャグ劇場と本当に楽しい!!

☆☆☆☆