03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『沈黙の戦艦』

“ナメてた相手が殺人マシーンでした!”

2作品目は”

ナメてたコックさん元特殊部隊でした!”の『沈黙の戦艦』

料理の腕はプロ級!キッチンを取り仕切る笑顔が似合うコックさん、

スティーブン・セガール!

午後のロードショーでもお馴染みの”オヤジ”が戦艦ミズーリを占拠し国家を揺るがすテロ集団に独自のゲリラ戦を狭い艦内で仕掛け倒して行く大活躍をここぞとばかりに堪能できるサスペンスアクション!

この人に武器を持たせた方が死ぬ確率がグッと減る事を知らずに挑む今作の悪役は…

そう!「缶コーヒーBOSS」でお馴染みの

ジョーンズさん‼️(今作ではめっちゃ若い!)

ちょっと浮いてるバンドマン姿で情け容赦無く船員を殺す悪い人が僕らの最凶オヤジ、セガールと一対一のナイフバトルを繰り広げる終盤の戦いは必見‼️

ストーリーも単純明快でサクッと見れちゃうお手軽アクションムービー!

★★★