03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

夏休みの記録 – 西武園ゆうえんち-

2023年 夏休み🌻

3日目に遊んで来たぞ!

「西武園ゆうえんち」

大人1人 約 ¥5000

追加事項

案内では現金払いが不可能な為に中で使う為のお金の代わりとなる銭券を購入

寂しい…

園内に入ると最初に出迎えるのはレトロな商店街の町並み

そして唯一と言ってもいい現金払いじゃないと逆にダメなコチラ↓

懐かしい人には懐かしい品物らしい

「瓶コカ・コーラの自販機」

ちゃんとお金払って飲みました。¥180で!

ペットボトルに慣れまくった人には珍しくて面白いかもしれないですね

最後に栓抜きの所にぶっ刺してポンっと蓋とるのくせになりそう。

わざわざ暑苦しい中でここに来たのは

「ゴジラ ザ・ライド」の為だったけど…

まさかのお休み中

代わりに公開していた新イベントの

「ウルトラマン ザ・ライド」に搭乗!!

ストーリーは5歳児でも頑張りゃ言えそうなくらいにシンプル!

夕陽の町商店街に突如出現した円盤🛸調査に君も「科特隊」の一員となって、いざ現場へ!

怪獣が出現し、町の人々を守る為に

ウルトラマンと共に戦おう!

という。

説明込みで約20分!

座席に座りブンブン回されるのは約10分という楽し過ぎて笑顔になっちゃうよコレ!

なんかとてつもなくカッコよくなったデザインで暴れまくって町壊しまくる

宇宙恐竜ゼットン!!

踏み潰される緊迫感や瓦礫の中を高速で飛んで移動したりと乗り物酔いに弱い人は乗るべきじゃないけど楽しい楽しいアクションの連続!

待ってましたCG対決✨

ウルトラマンvsゼットン

大迫力の対決を目と鼻の先で大展開し、なんなら巻き込み事故になりそうな勢いで見せる演出に満足して2回乗りました!

あ〜

涼しくなったら「ゴジラ」乗りに行こう。

機会があったら是非どうぞ〜