03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

ボバの復活

全然興味ある人で構わないんですけどね、

現在「Disney+」で好評配信中の

『マンダロリアン』season2 がSWファンをマジで殺しに来てるので鑑賞時は発狂しない様に気を付けてください。

(発狂しない訳にゃいかないですけど…)

エピソード6「ジェダイの帰還」でハン・ソロにジェットパックを壊され呆気なく画面から消えてしまったSW界の影の人気キャラ、バウンティハンターの”ボバ・フェット” がs2にて遂に完全復活!!

馴染みのアーマーを身につけるや否やストームトルーパーらを相手に大暴れ!!

かつてダース・ベイダーに反論し強いのか不明だった鬱憤を遂に払拭!!

まさしく「こんなボバが見たかった!」を見せてくれた上にその後も主人公の仲間として付いて行くボバ。

↑似てるけどこの人が主人公

訳あってSW版子連れ狼やってます。

そして最終話にてとんでも無い事になっちゃったボバ・フェット