03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

クリスマス映画 / 『ジングル・オール・ザ・ウェイ』

波乱だらけの2020年も遂にクリスマスシーズン!!

クリスマス・イヴにクリスマス

この時期の映画といえば↓ですが

地上波放送をしてくれないだけであってこんなにも存在します!!

アクション、コメディ、ホラー、ファンタジー、そしてアメコミ!!

という事で順に紹介していきます!

クリスマス映画①

12/24 鑑賞

『ジングル・オール・ザ・ウェイ』
毎日仕事漬けで家族の時間を作れない父親=サラリーマンのシュワちゃんが、我が子の欲しがるTV番組の人気ヒーローの売り切れ続出の人形に振り回されるドタバタコメディ!!

子供の為にクリスマス🎄と人形に振り回された上に詐欺師サンタ軍団との格闘劇とシュワちゃんの素晴らしい顔芸を堪能できる傑作。

子供の為にクリスマス・プレゼント🎁ガチ争奪戦をそこそこキレた様子で必死になるも最後はいつもの白い歯見せる笑顔を振り撒くという色々なシュワちゃんが観れる良作!

街中を探して自分と同じく子供の為に奮闘するライバルパパとのプレゼント争奪戦争しながら今度はサンタの格好をした詐欺師集団にカモにされてキレたシュワちゃんはご覧の通り一切の容赦無し!!

☆☆☆☆