03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『X / エックス X』鑑賞

7/11

『X / エックス X』
“クソな神を讃えよ”
自主映画製作をする6人の男女から成る3組のカップルが借りた農場を訪れ宿泊場所へと彼らを迎え入れたみすぼらしい老夫婦だったが、その農場は史上最高齢の殺人鬼夫婦が住む場所だったスラッシュホラー

70年代感全開でエロ×グロを適度に盛り込んだテンポの良さが売りの異色作

あのA24が「悪魔のいけにえ」風的舞台設定と時代設定で「13日の金曜日」要素を織り混ぜて、”老い”と”性”という人間にとって決して避けられぬ運命と欲望をエログロ描写と70年代色映像編集で行き来させる美しく怖い捻りの効いた悪夢をテンポ良く魅せた傑作‼️

クソ老害が〜🖕

懐かしさ+今感 を融合させたA24が画面全体に魅せるザ・アメリカ的舞台設定とホラー映画的王道路線を突き進み「久々に見たな!」な懐かしさを感じさせるギャップ演出とポルノ全開のエロ描写の連続に鼻の下を伸ばして見てると逆にやられる相関関係による魅せ方が素晴らしい!!
ワニ🐊も素晴らしいぞ〜

「サスペリア(2018)」「ハイ・ライフ」「マローボーン家の掟」などの作品らで脇役だったイギリス出身女優ミア・ゴスが掴んだ初の主演作品の今作は、これ見よがしに演じヌードも厭わぬ彼女の羞恥心を微塵も感じさせぬ魅力が満載であり恒例の怖過ぎる絶叫顔もあるよ〜

ずっと推してて良かった❣️

☆☆☆☆