03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『THE SUCIDE SQUAD /ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』2回目 鑑賞

8/30

『THE SUCIDE SQUAD /ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』2回目
映画的な面白さを語る上で音楽と美を最大限に活かし個性豊かで変な格好の”悪役”キャラクターたちが汚さと醜さと皮肉を融合した怪獣と立ち向かい前作に決して縛られ無い”自由”を勝ち取る大人のDCEU作品

癒しとエンタメ組が揃ったチーム2大好き!

2回目だろうとやっぱりノリノリで
「People Who Died」を大音量で掛けながらさっさと退場しちゃったチーム1のゴリゴリの死体描写をサラッと流す様に魅せるOPは痛快過ぎてツボになって笑っちゃうし初見殺しでもある今作の始まりは耳を澄ませていると純粋な反応が聴こえてきて良い!

ふと隣の客が漏らす「は?」とかは貴重なり

推しの活躍は嬉しいし最高だけどやっぱり泣く時は泣くよ。
今作で初登場して男子の大好きなものを詰め込んだ夢あるキャラクターである殺し屋の

ブラッドスポートとピースメーカーは推しを超えてマジ好き‼️

俺は軍人だが、操り人形では無い!

そして丸刈り辞めたぜ!

フラッグ大佐


友達出来たよ🤝人肉大好き!

キングシャーク

コイツが一体何の罪状で捕まってあの牢屋に収監されていたのか凄く気になる…


いつもお眠なラットキャッチャー2

今回はお姫様扱い受けるもエッチもするし暴れちゃうハーレイ・クイン❣️

そしてアメリカへの反旗を掲げ皮肉にも星条旗と同じ色になって登場する宇宙ヒトデ

スターロ

宇宙を漂流中に人間に発見され地球へ密入し30年間、科学者シンカーの研究”スターフィッシュ計画”に利用されて来たヒトデ型の宇宙怪獣‼️

もう見るからに可愛いくてデカいギョロ目を持ちながらデカい図体は銃弾を受け付け無いブヨブヨの皮膚で覆われ分身小型スターロを操り人間を襲い怪獣らしく街を破壊しての進撃が本当に怪獣映画ぽくて好きなんだな〜

知る人ぞ知る特撮映画↑をそのまま持って来た可能性120%なスターロが👍

☆☆☆☆☆