03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『THE MAP OF TINY PERFECT THINGS / 明日への地図を探して』Amazonorginal鑑賞

7/30

Amazonorginal鑑賞
『THE MAP OF TINY PERFECT THINGS /

明日への地図を探して』
同じ一日を繰り返すタイムループに嵌り、抜け出したい青年マークと留まりたい少女マーガレットは共に日常の小さな奇跡を探して行くが…

人は時間を与えられ失いそれらの積み重ねで人生は成り立つ。だからこそかけがえの無い”時”を大切にしよう

緩やかな日常に突如として起きた「今日」を何回も何百回も繰り返し見て来た其々思う所がある高校生の男女のサクセスストーリーとして非常に見易いし、「現実」と「元の世界」への思いそして何気なく過ごす日常に潜むささやかな奇跡を目の当たりにして、自分の壁を壊して一歩踏み出すロマンスが素敵💕

☆☆☆☆