03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『THE BOYS / ザ・ボーイズ』Amazonorginal鑑賞

『THE BOYS / ザ・ボーイズ』ep1〜8 <終>
ある日突然、市民を守る筈のヒーローに目の前で恋人を惨殺された純粋な青年が世界を守るスーパーヒーロー集団”セブン”を壊滅させある人の復讐の為に元FBIと名乗る謎の男と手を組み壮絶な戦いを仕掛けるAmazon primeオリジナルドラマ!

文句無しに最高✨

スーパーヒーローや特殊能力を持つ者たちと平凡に暮らし毎日を送る人間たちが共存する世界。

ヒーローたちは日夜、市民を世界を守る為に絶え間ぬ努力と命を懸けて戦っていると誰もが信じ、恋人と束の間の生活を送り順風満帆な日々を過ごす青年ヒューイ。

ところがある日、惨劇は突如としてやって来る。あまりにも予想外の形で…

仕事へと向かおうと別れのキスをしたヒューイと彼女を包んだ風。

それはヒーローチーム「セブン」に所属し自身の憧れる高速で走るヒーローのA・トレインの巻き起こした風圧だったが、ヒューイの前に広がる光景は悲惨そのものを通り越していた…

最愛の彼女が一瞬にして血肉の塊と化し道に散乱したのだ。彼の手には唯一無二にしてヒューイの手を握り締めたままの彼女の手首のみが残され、何とトレインは先を急ぐと言い残し立ち去った。

(これが開始数分で起きるのです。)

よく言うでしょ?

憧れの人に会うとガッカリさせられるって。

それを正に体現しちゃったのが今作。

人々を救う傍らで犯罪行為に手を染めて、権力とパワーで覆い隠し、脅迫や強姦に覗きと深掘りすればする程にロクな奴が居ないスーパーヒーロー集団を相手に一般市民が我慢の限界に達して立ち上がり、ありとあらゆる手を駆使して挑むドス黒いドラマが最高なんだ!

色々と起こる中で禁断の関係へと発展してゆく新人スーパーヒーロー女子のスターライトと惹かれ合うヒューイの危なくてヒヤヒヤする恋愛劇も回を重ねる毎に面白くてさぁ、大変。

全8話構成の1stシーズンの好評に基づき2ndシーズンの公開が既に決定し益々波乱のドロドロ展開が予感される傑作ドラマ。


*R-18指定なので鑑賞の際は自己責任で宜しくお願いします。

中でもスーパーマンの皮を被った我らが愛するサイコなクズ野郎にして守りたく無い笑顔を世に振り撒くホームランダーさん好き✨

不謹慎ながらも爆笑しちゃうのは管理人とエッチして顔面騎乗しながらイキ果てる能力者の女が快楽に溺れ過ぎてそのまま顔面騎乗プレス‼️して管理人の頭潰したったやつ…

本当に人間って不思議だよね。

普段なら嫌悪してる事でもドラマや映画になるとフィクションだからと笑い飛ばしてみれるのだから。

☆☆☆☆☆