03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『THE 355』鑑賞

2/8

『THE 355』
“私たちは独りじゃない”
世界を混沌に貶める極秘テクノロジー兵器を利用を企む国際テロ組織から奪還すべくCIA,MI6ら各国スパイ組織に所属する女性エージェントたちが集結し才能を駆使する女性チーム「355」を作り陰謀に挑むスパイアクション

スパイ映画のお約束から銃撃&格闘戦まで見所満載の良作!

スパイアクションの醍醐味を盛り込み、世界で男性上位となったスパイ稼業映画の中で色気担当だった女性たちの自然の強さを描き出した今作は、女性だからこそ可能な変幻自在な衣装変えや変装の魅力が満載なばかりか、近接特化の格闘戦を屈強な男相手やキャットファイトは最高!

スパイ版「オーシャンズ8」と呼んだら失礼になるかもしれないけど、従来の女性エージェント描写を払拭し新たな可能性と未来を魅力的な連帯感とアクションで織りなす今作は、製作と主演を務め「AVA」でアクションに挑んだジェシカ姉さんやダイアンがドンパチ劇場を繰り広げルピタが後方支援と本当に楽しい!

☆☆☆