03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『OLD PEOPLE / オールドピープル』Netflix鑑賞

『OLD PEOPLE / オールド・ピープル』
妹の結婚式を祝う為に郊外から離婚した夫の住む田舎へ子供2人と訪れた母親だったが、介護施設で若者への怒りを募らせ爆発し殺人鬼と化した老人たちの集団が襲い掛かるスリラーホラー

若者へ向けた高齢化社会問題の警鐘をスリル満載の密室ド田舎フィールドで描いた傑作!

「ドント・ブリーズ」,「X」に続く老害ホラーの傑作が誕生✨
かつてここまでヤバい雰囲気からそのままにして襲い掛かる老人がひたすらに怖い映画が有ったか?


介護施設で動物の様に扱われ、若き頃はと嘆いて来た老人たちが一斉に決起しガラス破片、斧を手にして若者らを血祭りに上げる様は凄まじい!

音も立てずに現れたかと思えば、予想外の力を発揮して来る老人集団がゾロゾロ暗闇から来るもんだから怖いとしか表現しか思い付かない様が実に恐ろしい。
散髪せずに伸ばしっぱなしの長い髪の毛垂らして突っ立ってるだけでも充分にビビる!!

☆☆☆☆