03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『INNOCENCE /イノセンス』

『INNOCENCE /イノセンス』
前作で少佐が失踪してから数年、人間を殺害する量産型ガイノイドによる事件が頻発し事件を追う公安9課のバトーは国外の工場へと行き着くき少女の人身売買が行なわれている事実を掴むが…

前作『GHOST IN THE SHELL/ 攻殻機動隊』を踏まえて観ていても内容激ムズなんだけども、今作はCGの導入と作画の画力がヤバくて面白い‼️
そしてツボになる面白さを秘めたラスト15分のバトーによる銃撃戦が最高なんですよ!

始まり方もオープニングの映像も明らかに前作「GHOST IN THE SHELL」を意識してて続編という事を明確に突きつけるも圧倒的なCGはクオリティの高く鮮明な映像美や祭りの事細かな物を描く演出に圧倒される。

そして最後はやっぱり”守護天使”=少佐の降臨で上手い具合に全部持って行かれる演出は流石だ。

☆☆☆☆