03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『BETTER WATCH OUT / ベター・ウォッチ・アウト クリスマスの侵略者』鑑賞

12/6 鑑賞

『BETTER WATCH OUT /
ベター・ウォッチ・アウト クリスマスの侵略者』
クリスマス間近の夜に片想いのシッターの少女アシュリーと彼女に片想い中の少年が過ごす留守に不審者の家宅侵入により常軌を逸した悪夢の一夜が始まる傑作スリラーホラー

もう騙されたと思って見て‼️
配信から劇場公開され二転三転と予想を裏切り翻弄される展開が狂ってて楽しい!!

クリスマスの時期に恒例となる傑作ファミリー映画「ホーム・アローン」を土台にして
「スクリーム」×「サプライズ」の先の読めない要素を構わずブチ込んだ今作は前情報無しで見て欲しい!

言えることと言えば超過激な「ホーム・アローン」であり、あの作品で行ったトラップを実際の人間に試すとどうなるのか?とか不審者を撃退する少年がもしも…と意外性がウリとなる楽しい作品

但し今作は決してファミリー向けじゃない映画だから間違っても小学生までのお子様には見せちゃダメ!

R15指定 (別にPG12でも良いと思うけど)

☆☆☆☆