03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『AVP2 R / エイリアンズ vs プレデター 2』

『AVP2 R / エイリアンズ vs プレデター 2』

南極での死闘後に寄生したプレデターの死骸を食い破ったハイブリッドらとエイリアンが地球へ襲来し、排除の為に掃除人プレデターが降り立つSFアクションホラー

多少の文句はあるがクリーチャーがより取り見取りに人間たちを襲う様はずっと観たかったし、クリーナー最高!

1人で隠密行動する”クリーナー”
プレデターウルフさんなんだけど、小さな街とはいえ町規模で好き勝手する限定範囲の無さに後手後手状態で怒り心頭💢

なのに人間飼って従来の生皮剥ぎするわ無関係の人間の頭をキャノンで吹き飛ばしたりと一応のお約束は音楽と共に守ってくれてて好きです!

長閑な田舎町にエイリアンとプレデターが密かにやって来て、好き勝手に人間たちが犠牲になるよって話だけど上手い具合に現実×SFが組み合わさってて良いのよね〜

劇場公開時8歳で楽しみにしてたらPG12指定ですので!って理由で親を説き伏せて観に行ったら人間の命が前作以上に軽い軽い♪

小さな町だから前作以上にゴロゴロ死んで両シリーズ史上連発で人体破壊描写ブッ込み、プレデターも孤軍奮闘するからそれが面白いのなんの!

これぞエイリアンvsプレデター!!
そしてガッツリと人間たちが巻き添え食らうあの始末…

劇場公開版は手裏剣に刺さったジェシーが壁に留められるが、完全版では壁留め後に胴体がグチャグチャ音立てて上半身生き別れになります。

ハンマー投げしてるのが前作

地味に戦闘してるのが今作

何が言いたいかって言うとCG全開アクションもダイナミックでヒーロー映画要素あって良いんだけども、ガキんちょが楽しむ様な映画じゃ無いんだから断然画面が暗めで実写スーツ着てワイヤーアクションしてくれてる方が好きなのよね〜

☆☆☆