03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『007/NO TIME TO DIE | 007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』鑑賞2回目

10/10

『007/NO TIME TO DIE |

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』2回目
“僕のブルーの瞳だ”
愛する人の喪失と苦悩を抱え人間味に溢れ、もう会うことが出来ないシリアスで従来のボンド像を払拭し時代に適応し進化して来た15年に渡る道のりの終演に相応しき壮大な愛の物語

歳を重ねた老兵の掴んだ”愛”そして最後に魅せた微笑みに心撃たれた。

 

DB5の怒涛のカーアクションから幕を開け喜びと悲しみに満ち溢れた感情を詰め”人間”としてドラマを最初から最後まで魅せた今作。
クレイグ版ボンドと共に最後の世界旅行へと共に任務を魅力的なキャラクターたちの活躍とボンドガールらとこなしてゆくエンタメ演出が素晴らしい!

様々な思いと過去シリーズ作品のオマージュを盛り込んだ事によりどの画も美しく映るボンド。


緊張張りの新人女スパイ・パロマ❣️と息の合った連携アクション!

Qの持たせた最新鋭の試作腕時計⌚️を装備し後継007のノーミと共に敵基地へ侵入し無双する昔の良さを全開で魅せた銃撃戦と望む画の見せ方が👍

Q
世代交代を体現した「スカイフォール」で初登場を果たした3代目

ニキビ面の坊やと呼ばれ華やかなキャリアから一転し何かと発明品を壊しまくるボンドに呆れつつも彼の為に手を貸す彼が信頼する人物の1人。彼とボンドの皮肉合戦が笑いを誘うポイントは今作も健在!
「スペクター」で触れた猫も登場😊

マネーペニー
「一度は撃ちたくなる」
元は現場仕事の諜報員補佐で銃のドンパチも遠慮無くこなす女性であったが「スカイフォール」でボンドを誤射しマロリーの秘書に転属

何かとボンドを気遣い今作でも復帰したボンドの為に裏での調査をQとと共にサポートする。
服装は今回はお洒落控えめだけど素敵✨

上映時間2時間44分
収録曲 1時間7分
と例によってハンス・ジマーであるからに未収録曲が絶対ありそれも含めていずれ世に出てくるから全て聞きたい!!

語りたい事は全て1回目の鑑賞で書いたからもう書けることが無い。

でも何度も観たい作品であるのは確か

☆☆☆☆☆