03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『魔女 PART2 :THE OTHER ONE』

10/11

『魔女 PART2 :THE OTHER ONE』

[日本未公開]
覚醒後姿を消したジャユン。
数年後、破壊された秘密の研究施設で目を覚ました1人の少女は犯罪組織から家を守る女性と出会うが、少女を追い狙う武装一派と上海の”魔女”集団が現れるアクションスリラー第2章

パワーUPした魔女のVFXとアクションが最高過ぎ✨

前作のあどけない少女キムダミちゃんを彷彿とさせ、初めて見る者食べる物に興味津々で他に目が行かなくなる2代目の魔女役を掴んだシンシアちゃんが大人びてて可愛い💕のに、やっぱり覚醒すると前作の魔女を遥に凌駕する様を表情変えずに魅せるギャップがもう堪らない!!

ただし、ニタ笑いしないよ。

1作目の問題児ジャユンを凌駕するもう1人の”完全体”としての魔女の覚醒✨
と2人を関連付けるある人物の存在とその秘密を知る例の婆さん(統括)

今回は前作よりもキャラが倍増しそれぞれが別々の目的を持っていたが為の争いも含まれた為に内容展開は同じなのに少し複雑で分かり辛いが3作目に期待したい!

“魔女プロジェクト”の責任者の婆様に呼び出された魔女狩り武装組織の女隊長と相棒の髭白人の漫才トークにウザさを感じたと思えば完全武装で容赦無くマシンガンをブッ放すカッコ良さは痺れるがその設定はズルいって…

一方でまたもや出たよ黒服ガキの魔女集団だけども前作より強過ぎるけど出番短過ぎ!
そしてぶつかり合う二大勢力がヒロインの住む家の周囲で高速戦闘している描写は見慣れたが、カッコいい!

☆☆☆☆