03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』

1/1

『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』
ガロの称号を受け継いだ冴島雷牙は自身の使命と重圧そして返らぬ父親への葛藤を抱える中、白き仮面の男に拐われたマユリを追い謎の列車へと迷い込むが…

牙狼版<無限列車>の皮を被ったファンサ溢れる冴島家3世代で挑む暗黒騎士キバとの因縁のラストバトルが胸熱で喚起✨

遂に画面にて揃った冴島家3世代‼️
そして暗黒より白塗りと馴染みのアイテムを引っ提げて復活した執念深過ぎしつこ過ぎる京本正樹✨
彼等の鎧を使わずにアクション決めるチャンバラ劇場観れるだけで嬉しい初期ファンへ贈られたサービス精神!

ちゃっかり行方不明だったカオルも登場しちゃったりと本当にお祭り騒ぎ!

世間的にはパチンコで有名になっちゃった感じがするけれど、個人的には雨宮慶太という特撮×エログロを持って来た独特の世界観を見せてもらえる楽しさは「ゼイラム」から変わらなくて良き!

☆☆☆