03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『渇き。』

7/1

『渇き。』
障害事件を起こし職を失った元刑事の男が、別れた妻から娘が失踪したことを知らされ捜査に乗り出すも、誰をも魅了する優等生だった筈の愛娘が持つ恐るべき裏の顔を知り面倒事に巻き込まれる

短気で野獣の役所広司や殺人鬼のオダジョーや出演者を食らう小松菜奈の自由奔放さがある意味怖い!

父親も金持ち変態ジジィもヤクザも同級生の男も女も魅了し次第に堕落させ、各々が隠す人間の本性を炙り出し破滅の道へと追いやる天真爛漫で自由奔放な女子高生・小松菜奈

この女が何を考え、何を失い、何をしたかったのかが分からない10代特有の恐ろしさを行動の代償で見せる部分が1番ヤバかった

(人間ってさ、素晴らしい面を見せてるだけじゃなくて暴力的で支配的で狡猾で恐ろしい部分も持ってるんだよね)

↑って感じを登場人物たち各々の時系列で描くもんだから進んで戻ってまた戻って進むんだから訳ワカメ‼️
でもって誰も救われねぇってのが痛過ぎるし狂ってるという映画だったわ

☆☆☆