03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『悪の華』

6/29

『悪の華』
息苦しい毎日をやり過ごす中学2年生の男子生徒が憧れの同級生の体操着を衝動的に盗んだ所をクラスの問題児女子に見られ、”契約”を交わしたのを機に支配され変態的要求に翻弄されて行く

こんな見た目高校生みたいなデカい中学生居ないわよ〜
でもな歪んだ青春愛憎劇場好きだぜクソムシが!

あらゆる物が錆び付き人気も活気も何も無い田舎の学校でただひたすらにもがき続けた毎日の退屈な学校生活で見つけた互いの闇を、互いを必要とし互いにとって最善の…いやに現実逃避の契約を交わした関係で友情とも恋愛にも値し無い共生関係が示した理解という願望と夢という儚き望みを求めた少年少女。
外国文学の小説を読み自分に酔いしれる少年に差した光が照らす性欲と契約により翻弄され自分自身が空っぽの存在と認識した時に痛感する自分という人間の本質…

そしてまた彼に光を当て迎えた筈の想い人の溜め込む本音と彼の行動に掻き乱される純情なる想いが変える人の心と言葉は時として残酷になる。

暴言連発!悪態祭りの中学生設定を軽々と超えて来た怪演振りを楽しそうに演じていた玉木ティナ演じるヒロインに目が奪われがちながらも、主人公が体操着を奪い恋をした女子生徒役の秋田汐梨ちゃんが後半に魅せたドス黒い演技や誘惑シーンも凄過ぎた。

そして高校生編で彼を救った飯豊まりえさん好き❣️

☆☆☆