03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『ロボコップ3』

『ロボコップ3』
オムニ社の未来建設地に住むホームレスを立ち退かせようと特殊部隊を送り込む!

オムニ社の派遣した特殊部隊一派にホームレスでも人権のある人々と子供ら市民たちを守った為に相棒のルイスを惨殺され怒り、創造主であるオムニ社に反旗を翻したロボコップがデトロイト市民を守る為に立ち向かう!

ゴア描写一切無し!子供でも楽しめるエンタメ作品に重点を置いた今作。
敵のロボ忍者が超ダサい‼️

口元セクシーなのはそのままだけど、マスクを外したらまさかの役者交代で誰だお前⁉︎

無口で全身黒装束のノッポ野郎でやたらと何でも斬れる刀を持ち日本企業だか中国だかが送り込んで来た新たな敵・ロボ忍者の隙見せ御免の1発退場する強いんだか弱いんだか分からない立ち所は笑う。

邪魔する者は子供でも容赦しない特殊部隊一派の残忍さは緩々。

⚠️観客が子供でも大丈夫な様に撃たれても血が一切出ません。

主人公のロボコップを上回るくらい大活躍しちゃうロボコップの管理・修復を行う女性博士さんと一斉検挙で両親を失ったロボマニアの少女がハッキングで何でもかんでもやっちゃうご都合主義は凄い。

☆☆