03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』

『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』
謎のカルト集団に屈辱を受け恋人を目の前で惨殺された男ニコラス・ケイジが復讐の鬼と化し、命を賭け狂気と血に塗れた地獄の復讐劇を繰り広げるバイオレンスアクション

人間性の無い憎悪と怒りを剥き出しにしスクリーンを赤く染め上げたこれぞ”狂気”と言う名の異様な世界観がとにかく凄い!

突如として蹂躙され目を背けたい光景を目の前で見せられたニコラスが創り上げたキャラクター、レッド。

何かに憑依されているとしか思えないニコラスの過激な暴力で悪魔の様なカルト集団に復讐するゴア満載の画に不意にコミカルさを多々ブッ込んでくる彼の行動を観てて複雑な気持ちになった😅😅

復讐の標的のカルト集団なんかよりもインパクト大の不気味すぎるバイク集団” ブラック・スカルズ ” のトゲトゲ君とドロドロフェイス君についてのビジュアルはもう文句無しに💯だよ。

ニコラスとちゃんと戦ってくれたけれども、出番が少なかったのはちょっと残念だったかな😅😅

☆☆☆☆