03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『ファイティング・タイガー』

10/4

『ファイティング・タイガー』
師匠の寺を再開発から守る為に”太極拳”を学び大会で賞金を得る青年が謎の黒衣の男ドナカに招待された闇の格闘技大会において次々と対戦者を打ち負かして行く中で疑問を抱きドナカに対決を挑むクライムアクション

キアヌが監督・主演を務めた作品
久々の悪いキアヌ見れます

「マトリックス」でお世話になった方々を引き連れて米中合作で製作した今作は、キアヌにカンフーを伝授した師匠タイガーさんが弟子であるキアヌと真っ向から武術で正々堂々と対決する他に「ザ・レイド」のイコ・ウワイスまで呼んで来たトンデモ映画!

ラスト約15分のvsキアヌ戦は気合入れてて凄く好き!

改めてキアヌが長身で脚長でメチャ動ける人だと思い知る今作のラストファイトシーン!下手すりゃ「マトリックス」のワイヤーアクションなんかよりも決まりまくっててヤバいんですけど😊😊

殴り飛ばした相手の足掴んで手前に引き寄せブン殴る悪キアヌさんがこの後に顔面パンチ受けながら白い歯見せて狂気の表情してる点に関しては全然関係無いけど「ノーウェイホーム」の復活デフォーさんよりも先にしてます。

☆☆☆