03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『ターミネーター4』

『ターミネーター4』
“運命は自分たちで切り拓くものだ”
<審判の日>以降の2018年。
抵抗軍を率いるジョン・コナーはスカイネットの殲滅作戦を実行に移す最中、半人半機械のマーカスから未来の鍵を握るカイルを救い出す戦いに赴くが…

果たしてマーカスは敵か?味方か?

予想外の未来での戦闘に加え様々なターミネーターが見れたの良き✨

ラスボスとなるクリスチャン・ベイルvs T-800(プロトタイプ)の攻防戦は何度観てもカッコ良過ぎて感激してる。

ケンシロウみたいなボディのCGシュワちゃん登場から火傷でメタルボディが少し焼け焦げグレネードランチャー喰らっても怯まずに襲い掛かってくるエンドスケルトンの恐ろしさとCGの融合は奇跡✨

実を言うとサルベーションのCGエンドスケルトンの方が T1や T2の銀ピカアニマトロニクス&パペット君よりも禍々しく凶暴な感じがしてて好きなんだよね〜

でもやっぱり今作のお気には何を言わそうバイク型のモトターミネーター!
デザインがとても良い✨
武装自立型のバイクで軽々と吹っ飛んでくる車避けたりジャンプして来たりするアクションをやってこなすんだから映画館で見た時ビビった!!

☆☆☆☆