03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『ターミネーター:ニュー・フェイト』

『ターミネーター:ニュー・フェイト』

“ジョンの為に”
97年の戦いから28年後「審判の日」は回避した筈だった…しかし新たな未来で重要となる少女の命を狙い最新型ターミネーター”REV-9″と彼女を守る強化型女兵士の激しい戦闘の最中、サラ・コナーが姿を現し再び未来を賭けた戦いが始まる‼️

シュワちゃん、お疲れ様でした。

『T2』の続編を名乗りながら全世界のファンに開始数分であの感動を史上最悪の悪夢へと変え喧嘩売った今作は前2作品で活躍したサラ・コナーとある人物の”復讐と贖罪”をテーマとし、あの世界観の延長線でシリーズ恒例乗り物破壊鬼ごっこと怒涛のアクションに加え無関係人間たちの死や人体破壊描写を盛り込みは👍

サラ・コナー

“狂気”を纏いターミネーター狩りを完全武装で燻銀全開+銃をブッ放す毒舌ババァとなった今作は彼女の復讐と未来の物語だ‼️

なによりもリンダの銃をドンパチブッ放す熱演がまた見れたのは嬉しい😊

REV-9
内骨格は炭素金属、皮膚は液体金属で構築されているハイブリッドの最新型で1つの肉体を分離可能

キャラ設定はT-Xを彷彿させるもの敏捷性と動作スピードはそれを凌ぎ、ヴェノムの様に壁を登ったりターミネーターの中で久々に能力をフル活用してて👍
強いんだか弱いんだか不明なのがね😅

ここは怖かったけど、役者がね…

強化人間グレース
2042年の未来で重要となる存在の少女ダニーを守る為にスーパー・ソルジャーとなった強化人間の女兵士

M・デイヴィスのスレンダーボディを駆使した迫力満載のスピードアクションと不完全であるキャラ演出、擬姉妹を感じさせる百合ドラマは文句無しに最高❣️

映画館で見てた時は楽しかったけど、冷静に見るとちょっと問題アリだった。

☆☆