03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『タオの月』

『タオの月』
戦国の世、巨大な石でも両断にしてしまう一振りの剣の出元を探るべく修験者と侍は宝剣山へと向かう。一方で天界より3人のまれびとが降り立った彼等は”マカラガ”を巡る合戦へと巻き込まれるSF幻想時代劇‼️

色々ぶっ飛んだ時代劇ながらもチャンバラの最中に誕生する魔獣・マカラガは最高!

生き血を欲しがる玉→チェストバスター擬き→誕生!
「エイリアン」を血塗れ戦国時代にぶっ込んだ今作はマカラガの実写とCGをふんだんに使った描写が素晴らしいんだわ‼️

造形も中々にイカしちょるしね👍

雨宮慶太がSF要素を入れてチャンバラ劇を撮ったらこうなります。と証明した今作。

「ゼイラム」でお馴染みの森山裕子も1人三役で出てるし、若かりし頃の阿部さんも「ガメラ2」の人もみんな出てるぜ!!

☆☆☆