03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『クリード 炎の宿敵』

『クリード 炎の宿敵』
ロッキーの指導で世界チャンピオンに上り詰めたアドニスは父アポロの命を奪ったイワン・ドラゴの息子ヴィクターと対戦するのだが…

一度は敗れ傷ついた男が「家族」の存在と父の過去の影と名の呪縛を振り払い再び不屈の闘志を持ってリングで立ち上がるアドニスがカッコいい‼️

イワン・ドラゴ / ヴィクター・ドラゴ
かつてアポロの命を奪いロッキーの心に傷を負わせるも彼に祖国での対決で惨敗し、妻に見放された彼は息子を憎しみと歪んだ愛でファイターとして育てた

「ロッキー4」の宿敵ドラゴを再演し貫禄増したラングレンの顔怖いし、ターミネーターみたいな息子強い!だけど2人が見せる哀しき表情は女が原因

何度打ちのめされても、立ち上がる!
「ロッキー」シリーズの伝統ともいえる不屈の闘志と「家族」への愛、そして自分との闘いを通しリングに登る”ファイター”の描写が👍

因みに今回はテッサ・トンプソンの美声名曲で入場するシーンが1番かっこいい‼️

☆☆☆☆