03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『アウトレイジ』

『アウトレイジ』
関東一円を取り仕切る巨大暴力団組織・山王会の格下の組を使い直系外れの組を締め付けた事で事態が悪い方向に外れヤクザ界内で生き残りを賭けた血で血を洗う欲塗れの権力抗争が勃発するクライムスリラー

暴力と緩めのクスッと笑う所を上手く扱う演出は流石だと思うし椎名桔平が最高!

今作では監督・主演のビート武ですら脇役の様な設定なのに爪痕残しがクール過ぎて最高だったのよ椎名桔平。

特に武を出待ちしてる間の警察署の真ん前で門番の様に立ってるお巡りさんの足元にタバコポイ捨てしてニヤニヤして、2度目は警官に怒られて車に投げつけちゃうんだからさ♪

↑グロ痛いシーンをサラッと見せておきながら、次のシーンでそれをネタに自然とクスッと笑わせてしまう演出は本当に凄いと思う。

「ガタガタうるせぇよ馬鹿野郎!」

「てめぇの舌は何枚舌だ!」

出演者の殆どが「馬鹿野郎」って罵ってるから凄いよね

☆☆☆