03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

新メニュー開発 ヘッドスパ編

Men’s大東京とCITY美容室では、今年のサロンリニューアルに向けて、『お客様により喜んで』でもらえるように新メニューの開発にスタッフ一丸となって取り組んでいます。

①ヘッドスパ オイルケア

②メンズシェービング

③フロントアップパーマ・サイドフィット ・・・etc

 

今月は、Men’s大東京スタッフ 吉川君によるヘッドスパ新メニューのプレゼンでした。

頭皮の状態を4つのカテゴリーに分けて、その状態での適切な処置やアドバイスを1カ月かけて調べてくれた事っや実際にほかのサロンで自体験した内容をわかりやすく解説&具体的に説明してくれました。

吉川君、とてもわかりやすかったです。その後、技術の解説もありました。とてもいいアイデアがいっぱいありお客様が喜んでくれそうです。これからじっくりスタッフみんなで練っていきます。

テーマは、『髪や頭皮やお肌を洗う時代から、それらを育てる時代に』

シャンプー成分を含まない医薬部外品成分による、優しいオリジナルの洗浄システムを使用します。

★近年、脱毛やお肌の弱いお客様が多いことから、なんとか頭皮や髪やお肌に負担をかけないような商材をさがしていました。R・JPN SKIN CARE SYSTEMは、発毛効果、抗アレルギー、抗炎症、殺菌、解毒作用、保湿効果や保温効果、アンチエイジング効果、乾燥肌やお肌の老化防止などに期待できます。