03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『THE BABYSITTER: KILLER QUEEN / ザ・ベビーシッター キラークイーン』鑑賞

9/10

Netflix鑑賞
『THE BABYSITTER: KILLER QUEEN /
ザ・ベビーシッター キラークイーン』
前作から2年。高校生になり毎晩の様に悪魔に苦しみながらコールはクラスメイトらと湖のパーティーへ参加するも悪魔となり2年振りに復活した「ブラッド・カルト」が再びコールの無垢な血を狙い襲って来るコメディホラー!

前作よりぶっ飛んでて笑えて楽しい恋と成長物語!
締めはやっぱり彼女❣️

すっかり大人になったコールを筆頭に前作の個性強すぎティーン悪魔たちの他、登場キャラが帰って来た😊

前作にも増して飛び出す映画小ネタにタイトル名、そして色々な意味で振り切ったB級映画の味を保ちつつもチープなCG血飛沫とドロッドロな血糊MAXぶっ掛けから溢れ出すコメディ演出盛り沢山でホラーじゃないけど最高‼️

☆☆☆☆