03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『CATS / キャッツ』鑑賞

1/27 鑑賞

『CATS / キャッツ』IMAXレーザー2D版
満月が輝く夜。若く臆病な白猫ヴィクトリアが迷い込んだロンドンの片隅のゴミ捨て場で個性豊かな“ジェリクルキャッツ”たちとの出会いの中で自分らしい生き方を見つけていく一夜だけの特別な舞踏会が開幕する

評判ほど悪く無いし間髪入れずに人面猫アーティストらのミュージカルを楽しめる!

登場の仕方も尺短い歌唱ダンスシーンも全て彼女の新作ミュージックビデオを見ている様な演出だった歌姫テイラー・スウィフト演じるミステリアスでワルな人面猫の”ボンバルリーナ”とイドリス・エルバのコラボシーンだけでも観る価値は有る‼️

上映開始3分で人面猫姿に慣れてしまった今作はアーティストや役者の顔を思い出して擬人化していると捉えられればさして違和感なく見れ、ネコの蔓延る裏通りや街角の街灯の灯り、彼らの待ち望む月光がネコたちのスポットライトとして歌唱ダンスを彩っていて独特な世界観として観れるので面白かった。

でもね、色々ととんでもない映像のオンパレードで疲れるよ。

☆☆