03-3712-6496

大東京(理容室・メンズシェービング)

03-3710-8322

CITY(美容室・レディースシェービング)

ブログ

『96時間レクイエム』

え?まだ続くんですか⁉️

映画『デッド・プール』でもネタにされてた今シリーズもいよいよ3作目

『96時間レクイエム』

イスタンブールの件で別居中の元妻との間の溝を埋め娘の彼氏も公認したパパのブライアンだったがある日、

自分のアパートで元妻が何者かに殺され殺害の容疑を掛けられ殺人犯の濡れ衣を着せられたブライアンは無実を証明し、残された愛娘キムを守る為に”逃亡者”として警察から追われる身となりながら真犯人を探し奮闘して行くシリーズ3作目‼️

警察に追われ犯人一味から命を狙われ、娘の事まで心配する為に疲労困憊で恒例のスキルを発揮してゆくブライアン!

パトカーをジャックしての高速道路でのカーチェイスや終盤の犯人一味に単身で挑んで行くアクションシーンは面白い‼️

但し真犯人がショボすぎた上にまとめ方もお雑だったのは最後の最後まで観客を振り回して楽しませてくれたこのシリーズだからこそなのかな…(甘すぎ?)

 

行動するときは一旦考えて、それでもダメなら暴れろや‼️ってメッセージしか伝わって来ない作品でしたとさ😊

☆☆☆